しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年08月19日

久しぶりぶりぶりぶりぶり

うがみんしょうらん。ど〜もわんです!


連日暑い日が続いております。
水分は、喉が渇いたと感じる前にこまめにとりましょう。

外出の際は、スットゴレ魂+しかめっ面で外出してみましょう。



最近1人で勝手にバタついていたため、久しぶりのブログアップです。



まちいろ最新号です↓


毎回イラつかせる要望に応えて頂きありがとうございます!





先日、種子島にいるいとこ家族が遊びにきましたー
娘ちゃんには初の接触

可愛い過ぎてむじきりたくなりました。



わざわざありがとうねーー





そして去年に続き、鹿児島からの来客。
鹿児島で働いとった時の患者さんの子供。


野球はしてないけど、名前はナイン。
島に遊びに来る度に寄ってってくれます!小学2年生。
わざわざありがとうねー
また気軽にゆてぃもーれよー



まだまだアップしたいのですが今回はこのへんで。







(お知らせ)

8/28(金)
9/11(金)、12(土) はお休みさせて頂きます。

よろしくお願いしますm(_ _)m






ご用件・ご予約は、
0997-53-7225 まで。




















Posted by むどゆん at 14:25│Comments(1)
この記事へのコメント
むどゆんさん こんばんにゃ~♪

この前 ガッチガチだった 体をほぐしてくれて ありがとう~
あれから とっても楽になったよ~
お客さんで 何人か 紹介しましたので よろしくお願いします・・・
また 私も 心臓の調子みながら 行きますね~(#^.^#)
Posted by こぐまこぐま at 2015年09月19日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりぶりぶりぶりぶり
    コメント(1)