しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月04日

当たりやがりました。

うがみんしょうらん。ど〜も僕です!



先日、大島商工会議所青年部主催の『島んちゅ交流会』がASIVIさんであり、参加させて頂きました。





約80名集まったらしいです。


1部のディスカッションでは、奄美の今!!を再認識でき、色々な分野の方々と意見交換できて自身の視野をすこぶる広げられた気がします。


2部の親睦会では腹筋崩壊!!


抽選会では宿泊券がちゃー当たりっ\(^o^)/




三次会でも腹筋崩壊!!

帰り際には宿泊券が入ったバッグをなくし、一人パニック!

でもフットワークが軽い優秀な友達が見付けてきてくれました。

そいつに130円あげました。




また機会があれば是非参加させて頂きます!



Posted by むどゆん at 12:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たりやがりました。
    コメント(0)