しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月11日

台風の野郎〜

うがみんしょうらん。ど〜も僕です!



台風野郎の影響で雨風強くなってきましたね。

こいつは毎回みんなの承諾を得ずに、アポなして勝手に来やがりますね!
困ったもんです。



外に置いてある立て看板的なのをいつ店内に避難させるかタイミングを見極め中





皆さんも十分に気を付けて下さい!!!

台風19号も人造人間19号よりはマシだと思いながら元気に営業中です!

昼からも予約を受けさせて頂きました!
ありがっさまりょんです!
来られる時は気をつけて!





Posted by むどゆん at 12:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の野郎〜
    コメント(0)