しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年09月06日

久しぶりぶりぶり。

うがみんしょ〜ら。ど〜も僕です!




先日東京から帰省した友達を囲んでのTHE・飲み会!
(皆、超ちっちゃい時からの付き合い!いわゆる幼馴染み)




久しぶり過ぎる友とも会えてめっちゃ楽しかった&息抜きできました





二次会⬇︎


2014年の得意技が記憶喪失なんですが、この日も何を喋ったのか全く憶えてましぇん!
ただただ楽しかったのは憶えとるけど。

バカ話ししかせんかった気がする、、、





皆相変わらずで安心したど〜〜 笑


帰りの道中、上半身裸だったんばなんでかい( ? _ ? )


お店の方々、お騒がせしましたm(_ _)m






Posted by むどゆん at 13:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりぶりぶり。
    コメント(0)