しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年08月29日

しめしめ

うがみんしょ〜ら。ど〜も僕です!




今回は店の内装・外回りの画像をUPします。



開業して本日で早くも3ヶ月!
たくさんの御来店本当にありがとうございますm(_ _)m
今後も引き続きよろしくお願いします!m(_ _)m






この3ヶ月間、店の中・外を徐々に徐々〜〜に変えていってます。




近付いてきました。
僕の理想である、、、、なんちゃてハワイアン!




まだまだちょくちょくちょくちょく変えて行きますので。





極めつけは僕が小錦みたいになってウクレレが弾けるようになれば文句なしなんばど!!




















そして、先日鹿児島から遊びにきたYさん、Aちゃんからのプレゼント!
いい香りの水蒸気がいい感じに出とります!
ありがっさまりょん!




お気軽にいも〜れ〜









Posted by むどゆん at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しめしめ
    コメント(0)