しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月10日

定休日返上!

うがみんしょ〜ら。ど〜も僕です!






皆さん台風は大丈夫でしたか?


ウチは住まい(有屋)が何度か停電したぐらいでした。
ホッとしとります





停電した時はロウソク3本に火をつけて過ごしてたんですが、娘が♪ HAPPY BIRTHDAY♪を歌いながら消すという,,,,




つけては消され、つけては消され、つけては消され、つけては消され。







本日は定休日なんですが、台風の影響で一昨日、昨日来れなかったって方が何名かいらしたので、臨時で営業を決行致しました。





台風対策、養生での疲れが出た方々もお待ちしておりますね!笑



予約もできます\(^o^)/



Posted by むどゆん at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定休日返上!
    コメント(0)