しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月09日

営業ちゅー

うがみんしょ〜ら。ど〜も僕です!



皆さん台風対策は万全ですか??



もう少しの辛抱ですね!




昨日も激しい雨、風の中でのご来店ありがっさまりょんでした!




天気が大荒れでも低気圧になると症状が強くなる為、ご来店される方が多いです!




今日も営業しとります!




お越しの際は十分に気をつけられて下さいm(_ _)m

予約もできます!




今朝通勤中久々に傘がひっくり返りやがりました 笑



子供の頃はそれが楽しくて何度も何度も繰り返しながら遊んでた記憶があるんですが、、





さすがにこの年(36)になると、この世のものとは思えない必死な形相!ナマハゲ並の形相! になるんですねぇ〜



Posted by むどゆん at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業ちゅー
    コメント(0)