しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月01日

あいやぁ〜(´Д` )

おはようございます。ど〜も僕です!


今朝、いつものように店の周りを掃除してました。





・・・・・あいやぁ〜
店の裏の軒下に蜂の巣を発見ヽ(´o`;



いつのまに?





・・・・・蜂蜜入っとらんかい?
蜂蜜好きだから。

コーヒーに入れてみよっかい⁉︎美味そうじゃや〜

紅茶でもいいや〜

パンに塗りたぐってもいいかも!


蜂蜜入っとらんかい?


蜂の巣自体、直径は・・大体・・2cmぐらいじゃや〜

蜂がいる気配は全くないや〜





駆除せんば!

昔、蜂に刺されたこと何度もあるから天敵っちょや〜
完全武装して駆除せんば!



ウェットスーツ着て、
水中メガネかけて、
シュノーケルくわえて、
足ヒレはいて、
酸素ボンベ背負って、
麦わら帽子かぶって、
テンション上げて、
ハシゴ登って、、、、、駆除せんば。






よし!今日も気張ろう!!!







Posted by むどゆん at 09:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいやぁ〜(´Д` )
    コメント(0)