しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月29日

その寝顔・・120点!!

梅雨もラストスパート!
最近も雨が降ったり止んだり、
気温が上がったり下がったり、
皆さん体調管理には十分に
気をつけてください!


こんにちは。ど〜も僕です!

昨日も暑さにめげずたくさんの御来店ありがっさまりょんですm(_ _)m

日頃の疲労を発散し、べらぼうに暑い夏を余裕綽々で乗り越えていけるように
全力で協力させて頂きます!





昨日は父ちゃん(僕)が仕事をしてる中、
義妹と嫁が娘と姪達、甥を
映画「プリキュア」に連れていって
くれたみたいです。
父ちゃんを出し抜いて、、


・・・・義妹!夜勤明けにありがっさまりょん!!!



写真は映画後の様子、、、疲れて車内で寝たみたいっスよ〜


っちゅうか、甥のこの寝顔!そして角度!ミラクルっスわ∑(゚Д゚) ⬇︎





娘と姪達 ⬇︎






っちゅうことで父ちゃんは今日もすこぶる気張りやがります!








Posted by むどゆん at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その寝顔・・120点!!
    コメント(0)