しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月20日

はっげぇ〜

こんばんは。ど〜も僕です!

世間ではW杯で賑わってますね〜
僕もその内の1人なわけで、毎日寝不足が続いてるわけで、しかし仕事はビシッとこなしてるわけで、

今朝もVSギリシャ戦を観戦しておりました。



話しはかわって、
・・・・サッカーのリフティングってありますよね⁉︎
若かりし頃に友達同士で競い合ってなかったですか?
アレの世界記録って皆さんご存知ですか??






・・・そうです!その人です!
英国南部出身のミルトン・キーンズ氏。
過去の記録の19時間30分を上回って、24時間らしいっスよ!!!!

24時間ず〜っとリフティング。
25万回しとったらしいっス。



24時間ず〜っと。
凄過ぎてピンっとこん!

24時間もあれば、朝、昼、夜、しっかり飯食えて、家族と時間を共にできて、酒飲んでツマミ食らって、いい夢見ながら爆睡して、、寝坊して、、バッタバタして、、も、まだ時間が余る!

凄いっスねキーンズ氏!


ちなみに僕は100回ぐらい。
プチ凄でしょ〜
時間にすると、
カップ麺すら出来上がりません( ̄^ ̄)ゞ







Posted by むどゆん at 19:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっげぇ〜
    コメント(0)