しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月13日

ま、まさかの⁉︎

おはようございます。ど〜も僕です( ̄^ ̄)ゞ
昨晩、親父と母ちゃんといつものように飲んどりました。
母ちゃんが珍しく黒糖焼酎をCCレモンで割って飲んでたところ(いつもは水割りOnly)、、
親父もそれを真似たかったのか、台所にいる僕にテンションMAXで、、
「健作っ!わんにもCRCを持って来て!CRCで割れば美味いっちょや〜」



、、CRC⁉︎⁉︎(工業用潤滑剤スプレー)

確実に言い間違ったのはわかっとったけど、玄関に行って素直にCRCを持ってきてあげました。

「これで割る人初めてみるや〜」ってグラスに一吹きしようってした瞬間、

親父、、、

慌てつけながら激ギレ! 何を言ってるのかわからん\(^o^)/

そんな親父も今年で66歳\(^o^)/



っちゅうことで今日も疲れまくってる方々をほぐしまくります( ̄^ ̄)ゞ




Posted by むどゆん at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ま、まさかの⁉︎
    コメント(0)